7/28/2020

少しだけ日が出ていた。
なので、日焼け止めも少し塗った。
若干臭いあるよね、Allie。

DQW

危ない水着は近年まれにみる良デザインで、危なくはないと思われる。
というか華やかでよいのではこれ。

男性用の見た目も悪くないし、これはぜひとも引いておきたい。

保護しすぎてキャパを超えてしまう

「絶滅できない動物たち」とか「ケーキの切れない不良少年たち」を読んでいて、そう感じる。
人間にとって無理な保護をしてるんじゃないだろうか。
というかさ、そもそもこのインターネット自体が人間のキャパシティを超えてないか。
世界が広がりすぎて困惑してないか。
ホントはおらが村で土を耕し一生生きるって時代の方が人間の脳のキャパシティにあってたのではないか。
とか難しい事考えてると快眠です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?