見出し画像

【2020年買った中でおすすめしたい物を書きたいので書いていく】 1 Aesop レスレクションハンドバーム

画像は公式サイトより拝借

そうなんですよ。
そういう感じでいろいろとお勧めしていきたい!!!
ずんずんとね、いろいろとね。
各種まとめていきたい。
そう思ってるんです。
なので、みなさまもぜひぜひお薦め品教えてください。

さてそれではまず一つ目

Aesop レスレクション ハンドバーム
https://www.aesop.com/jp/p/body-hand/hand-and-body-gifts/resurrection-aromatique-hand-balm/

これ、これなんですよ。
最近ほら、何かと手を洗う機会が増えたじゃないですか。
前からあったけど、ハンドソープまで使って洗うって間違いなく以前より増えているんです。
でね、洗ってるとやっぱり手の油分が奪い取られて、ちょっとピリピリしたり乾くーって感じになるわけですよ。
んでですね、そうなるともうあれだ、ハンドクリームだわ。

思い立ってですね、いろんなハンドクリーム試してきたんです。
やれニベアやらアトリックスやら謎のドイツ製のやつやらなにやら。
においが気に入らなかったり、塗った後べたべたした感じが残っててとてもやだったり。

いい物見つからないなあって思ってたある時、友達が誕生日プレゼントにAesop レスレクション ハンドバームくれました。
ここまで試したハンドクリームはどれもこれも何かしら気に入らないところがあった本田、期待はしていませんでした。
どんなクリームでも、塗った後はべたべたする、好みでない匂いもする、そう思ってたんです。
しかしこいつを軽ーく手に乗せたところ、ちょっと様子が違う事に気づきました。

めっちゃ香りがいいんです。
分かる?俺今においから香りに表現変えました。
そのくらい他のと違うんです。
最初は少し自然な植物の香りのような感じなんですが、すぐに柑橘に近い感じになっていきます。
そしてそれがそのまましばらく残るんです。

いい香りって、とても良いですよね。

さらにですね、これは塗った後のべたべた感が他のハンドクリームよりも弱めなんです。
さらさらしているという感じ。
普通のハンドクリームは、手になじませた後5分くらいべたべたするーってなるんですが、これはべたべた感最初から薄いし1分くらいですぐに落ち着きます。
凄い。
しかし、塗った後のクリームは当然残ってるので、落ち着いてすぐに携帯を触ってしまうと油汚れが付くことになってしまいますが。

今、頂いたやつは既に使い切ってしまい、さらに追加でチューブタイプ買ってそれも使い切って、もうこの際だからとポンプタイプを買い始めました。
高いけど、容量当たりだと一番安いからね。

100均で買った容器に移し替えて持ち運びもしています。
あと、奥の物はにおわせです、いいにおいの商品だけにね(内輪ネタ)。

画像1


あ、気に入らないところありますよこれも。
いいお値段なところですね。

ちなみにAesopですが、今年2月くらいは店にすぐに入れるしすぐに店員さんが対応してくれる状況でしたが、今はもう入店で30分待ちも珍しくないという感じになってまいりました。
買うものは固まってきたし、もう通販かな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?