7/22/2020 シャワーの習慣、今月のプレイリスト、頭皮が乾きがち

ここんところ一週間くらい、ずーっと何となく体調が悪い。
電車で酔うし、アトピーは広がりつつあるし、目は痒くなるし、お酒に酔いやすくなるし、体調が悪いっていい事が全くない。

シャワーの習慣

そういえば最近髪にワックスを塗るようになった関係で、必ず夜にシャワーを浴びるようになったのですよ。
結果、時間の使い方が変わりました。
夜なので余裕あるじゃん?
シャワー後に髪を必ず乾かすようになったよ。
俺の髪、10分ほっとけば乾くタイプだったし、朝シャワー派だったので、これまではドライヤーあんまり使わなかったんだけど、今は毎晩だなあ。
枕濡れるのやだしね。

今月のプレイリスト

毎月よく聞いてる曲のプレイリストを作るのだけれど、今月はこうなりました。
https://youtube.com/playlist?list=PLidrDpOF3uCnPUqCi2m6SahjL1saJTtES

Factを懐かしむ空気があって、ちょっと聞いてました。
あとLucky Kilimanjaroのこの曲は結構好き。
祭りばやし的な感じホントいい。

夏を感じる曲ホント好き。

頭皮が乾きがち

いやね、なんというか、最近凄く頭皮が突っ張る感じがするようになってしまったのよ。
多分毎晩ドライヤー使うようになったからだと思うんだけど。
頭皮の保湿とかやんなきゃなあって思い始めているところ。
という事で、キュレル頭皮保護ローションを買ってみようかなと思っている。
これはまたちょっと使ってみるの楽しみだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?