8/7/2020

人にnote書いてるのか?風のことを言ったからには自分も書かねばと思っておる

ネッククーラー

あやつ、バッテリー忘れたら単なる邪魔なものだぞ
気をつけたほうがいい

万能な話題

雨が止んだと思ったら、猛烈に熱くなりましたね
水分補給とか忘れずにやんないと

にしても37℃とか体温じゃない?
やっぱり扇風機じゃあかんと思うわ

来る

という映画を見た
日本版アベンジャーズって言われててワロタ

あれだ、なんというか、いろいろ納得行かないこともあるけど、それを吹き飛ばす和風ホラーではあまり見ない展開
面白かった
アマゾンプライム特典にあるので、加入してる人はぜひ

アークナイツにてアゲット

と言われても何のこっちゃって思うだろうけど
アというキャラがいるんです
阿吽の阿です

ハイアンドロー ザワースト

も見た
このハイ・ローシリーズはヤンキー漫画が好きなら凄くハマると思う
特色あるチームがいがみ合いを経て自分の町を守るためにヤクザや政府(ハイ・ロー物語内)と戦う話

これはそのシリーズのスピンオフで、特定の1チームのお話
ゲストとしてワーストって漫画の鳳仙って学校が出てきてて、ワーストやクローズすきも満足できると思われる

まあ、全日制に通う高校生には見えないけどな

暑い

暑い
おっちゃんも日傘持ったほうがいいよ
自分専用日陰手に入るって考えるとヤバない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?