見出し画像

【noteです。マッチ】企画会議室②


noteです。マッチ 協力者リスト

企画の概要と企画に協力してくれた方々のリストです。
こちらはこちらのメンバーの方々との話し合いを中心にさせてもらってまーす!

(協力者してくれている方々のリンク先はこちらから~→https://note.com/heso/n/na5886b1d5105 )

1月11日

noteです.マッチ議事録2-01

企画会議室②の目標です。(前回に引き続きな部分もありますが~w)

1月12日

noteです.マッチ議事録2-02

第二回は、前回りおんさんに頂いた『書くこと』をテーマにしたいと思います。ここから、どこまで面白くしていけるかを話し合えればと~。

1月13日

noteです.マッチ議事録2-03

『企画の考え方』の参考になればと思い、私が普段から考えている『3つの視点』の事を書かせて頂きました。(記事中のコメント欄にも補足など書き込んでいます)
もし考えるうえで何かのヒントになったら嬉しいです~。

1月14日

noteです.マッチ議事録2-04

hikaさんが案を出してくれました~!

1月15日

noteです.マッチ議事録2-05

1月16日

noteです.マッチ議事録2-06

ぷらすさんのご意見~。

1月19日

ぷらすさんのコメントを見させて頂いて、感想ではないですが、テキストを書かせて頂きました~!『企画者』について思う所を書いております。

その私のテキストを読んで、寄せて貰った獅子さんとぷらすさんのテキストです。こういう感じのやりとりが出来るのはちょっと嬉しいですw。

1月22日

noteです.マッチ議事録2-07

獅子さんが、企画に対して思う事(提言)と、『字を書く』というテーマの企画案を考えてくださいました~。
(企画に関してここらへんのことは、また改めて皆さんにお聞きしようと思いまーす)

2月13日

noteです。マッチ 募集リスト2-1

参加者募集ページと、募集リストを作成しました~!

2月22日

第二回『字を書く』参加者リスト

参加者のまとめリストを作りました~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?