miyaさんコラボヘッダー

miya×ちくわ【どんぐり】ユニット名のご相談~。

えー、前にもちょっと触れましたが、前から憧れてた素敵なイラスト、マンガを描かれるmiyaさんと、この度コラボをする事になりましたー。やったー!

二人で何をするかと言うと、、、まだ決まっておりませんw。

いや、大体は決まっているはずなんですが、主に私の怠け癖のせいで、なかなか進んでおりませんでしたw。でもきっと素敵なコラボ作品になるはずっ!

それでも、発表したからには、何かしらの情報を発信したい、、、というか、ちょっと二人のユニット名とか決めてキャッキャウフフしてみたいと思いたちまして~w。


ユニット名のアンケートをしたいと思いますので、ご協力よろしくおねがいしまーす!!(どーん!)


ユニット名、ちょっと憧れるじゃないですかw。
ほら、PANDAGONみたいな?ゆずちゃさんとどでかごんさんが素敵ユニットでやっているコスモ・インコグニタみたいな?
(べ、べつにゆずちゃさんとどでかごんさんをライバル視している訳ではないんだからねっ!)

ともあれ、せっかく憧れのmiyaさんと一緒にやらせて頂けるのだから、ちょっとかっこいいユニット名が欲しいなーと思い、二人で相談してたんです。

「でもせっかくなら、自分達で付けるより誰かに選んで貰いたい」

そんなmiyaさんの希望もあって、一思案しました。
せっかくなら、私たち二人とさらに二人にお願いして、合計4つの候補案をアンケートで選んでもらうのはどうだろう、と。

そうしてお願いしたのは、どでかごんさんとなおさん!
人気者をことごとく利用していくストロングスタイルですw!

それぞれに名前の候補を一つ出していただき、計4つでアンケートしたいと思います。誰がどの名前を出したのかは決まった後に発表しますので、それも合わせてお楽しみくださればと思っておりまーすw!


あなたの一票で、私とmiyaさんのユニット名が決まります。
よろしければ、是非ご協力下さいな~!

ツイートは投稿後の24時間で締め切られます。
もしお時間あればよろしくでーす!


ちくわ【どんぐり】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?