クラゲの小部屋

クラゲの小部屋5

忘れた頃にやってくる140文字映画レビュー集、クラゲの小部屋ですw。

5月は19本。なんだかんだで本数は少なめですが、まぁでも大体こんなものかなーと思っています。(今までが張り切りすぎただけーw)

それでは張り切ってどーぞー!

今月のおすすめはこちら~。あれ~、どこかで見たようなw。

こういう作品へのリスペクトがあるから、ぷらすさんの作る作品にも愛情が込もるんだろうなーと思いながら観返しておりました。

他にも大作映画などたくさんありましたが、個人的に印象が強いのが『物語シリーズ』ですねー。うっかりしてて第二シーズンを見逃していたのですが、(見る順序はめちゃめちゃでしたwこれが出来るのも本シリーズの凄み)やっぱりすごい作品だなーと改めて思いましたよー。

ではまた次回、お楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?