見出し画像

【最高のリラックス場所】ヨギボー買いました⭐️買うメリットとデメリットとは?

1度座ったら激ぼれしてしまった。ずっと欲しかったヨギボー。
この前、やっと買いました。値段は3万円。
ヒトカラは賛否両論もあるけど、私の中では大満足です。

私はよく、Netflix、YouTube、ゲームをやるので、その時に肝心なのが椅子。人間はソファーなどの高い位置から座るようにできていないので、下からの高さはあまり必要としなかったけど、そこで眠れたり、ふわふわで、フィット感がある椅子が欲しかった。それがヨギボーだ。
メリットはいくつかある。長時間座っても疲れない、寝心地が良い、姿勢が安定する、など。一方デメリットの方は、立ち上がりに困難、部屋のデザインに合わせずらい、デカすぎる、という感じ。だけど、私はこれらのデメリットがあっても全然買えるくらいの満足感だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?