見出し画像

ウルフクリニックの連絡を受けて!今後脱毛ができるのか不安

昨日ウルフクリニックさんから連絡が来た。梅田院も5月中旬まで営業しないということらしい。
私はこの連絡を受けて、昨日1日ショックで心が落ち込んでいた。何をしても気が乗らず、携帯を握りしめウルフクリニックのあらゆる店舗に電話をかけたがかからなかった。
私は15回の全身脱毛で48万はウルフクリニックに払っている。施術はまだ3回しか終わっていない。大損したことは間違いないが、まだ閉店すると決まったわけではない。だけど、もうやることはないような気がする。
施術する方の対応は良かったし、すごく居心地が良いと思っていたから、まさかこんなことになるんて思ってもいなかった。
私は、気を紛らわすために、午後から温泉とマッサージをしに行った。だけど、何をしても頭によぎる。お金はもうすでに払ったし、借金をしているわけではないが、今の状況と大損したことについて、私はとても落ち込んだし、同時に勉強にもなった。今後はしっかり調べるべきだと。

今は、ただ前を向いて

考えたって現状は変わらない。だから、今の状況をしっかりと受け止めて目標に向かってただ歩くしかない。
最近、クラウドワークスで稼ごうと思って、初めてみた。以前は月に1万以上稼いでいたから。今の勢いで月3万はいきたいと思っている。早く収入を上げて、お金に困らないくらいになると、このような状況でもかなり落ち込まなくて済むのだろうか。

一昨日は、いつもと変わらない仕事の状況だ。仕事の方は順調で、6月から実務者研修を受け、来年の1月に介護福祉士を受ける予定だ。投資の方も順調に資産が増え続けている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?