見出し画像

【最近の出来ごと】常に前向きに行動できている

おはようございます。
最近のビッグな出来事といえば、ウルフクリニックくらいで他にはちょこちょこ嬉しい出来事が並ぶくらいだ。
職場で、パプリカ、スイカ、プリンスメロン、ピーマン、里芋、などを植えたり、最近はクラウドワークスを始めて、お金を稼ぎはじまたりもした。なかなか楽しくお金稼ぎはできている。

人間関係の方は、実家や過去の友達とはほとんど縁を切ってしまっている状況だ。というのも、私の家柄に問題はある。背景に宗教があるからだ。私は後継者だけど、その道が私にとってしっくりくるものではなかった。
だから、その道を辞め、自分の人生を生きることにした結果が、実家や過去の友達と縁を切る選択をしないといけなかったのだ。私にとってこの選択が1番良い選択だと確信している。だから、こんなにも楽しい毎日を送れているのだ。色々と連絡がかかってくるが、私は連絡を取ること自体が時間の無駄だと思い、あまり連絡も取っていない。

とりあえず、今はやりたいことを全力で務めている。早く読書会も開催したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?