見出し画像

横浜旅行3日目(最終日)


2022.8.11
横浜旅行の最終日、前の日にお酒を飲みすぎて頭が痛い(笑)
だけど、最終日も楽しみたい気持ちで溢れている。
朝7時にプロントで朝ごはんを食べてホテルに戻り、9時までダラダラとした。
9時半にエアーキャビンに出発!
結構揺れるし、意外と怖かった。笑

カップヌードルミュージアム


その後は、カップヌードルミュージアムにいき、安藤百福の凄さを知った。

  • 第1の発明 「チキンラーメン」(1958年)

  • 第2の発明 「カップヌードル」(1971年)

  • 第3の発明 「スペース・ラム」(2005年)

この3つの発明が食の文化を変えてくれた。
安藤百福さんの名言にはビジネスの基盤と生き方の本質が描かれていると感じた。
世にないものを作り出す安藤百福さんの天才ぶりに私は驚きが止まらなかった。
ビジネスのヒントは、日常生活の中にあることを知って、私はアフィリエイトをしているので、その成功の鍵を日常生活から探してみようと思う。

私ブログを貼っておきますので、興味のある方は見てください↓


台湾フェスティバル
その後は台湾フェスティバルに行き、ジーパイや牛肉麺などを食べた。


13:30に桜木町駅を出て帰ることにした
横浜旅行は最高に良い思い出となった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?