見出し画像

花寄への思い

この記事は、花寄女子寮 Advent Calendar 2020の23日目の記事です。

前日(22日目)の記事はこちら、ほしさんが書いたリスナーさんについて記事です!すごく面白くて愛が溢れててぜひ読んでください!

初めまして!Herryヘリー(@kanochidaisuki)です!IDを見ての通り、かのちが大好きで花寄箱推しです!海外(香港)リスナーなので日本語はまだ勉強中なので、変な言葉があればごめんなさいね!

せっかくだから、花寄へ思いを書きたいと思いますので、この記事を読みながらみんなも花寄への思いを整理出来たらいいなって思っています!最後まで読んでくれると幸いです!

花寄との出会い
さっそくですが、花寄との出会いから語りたいと思います。

今年の三月に、鹿乃ちゃんのVRライブを見てから鹿乃推しになりました。この前は鹿乃ちゃんの歌をずっと聴いていましたが、推しではなかったです。きっかけに、花寄女子寮のことも知りました。最初はただかのちの配信を見ていてだけで、他のメンバーは歌枠とお披露目配信しか見ていませんでした。

箱推しになったきっかけは、麻雀大会でした。みんな可愛いな!!!と思って、平日の配信も見に行きました。そして完全に箱推しになっていました。その時期の自分は体調が悪くて、とても落ち込む時期でした。花寄と出会えて、癒されて、本当に幸せです。


P.S. 実は入院している時にぱれるんとかのちのファンボックス配信に行きました、雀魂の部屋でも入れたけどぱれるんがBANされてしまいましたw

ぱれるんについて
どう見ても犬です。(始めたばかりのにこんな事を書いた本当にすみません)
今日も元気に花丸印、花丸はれるでした!がすごく好きで、ぱれるん元気だな~って思って安心感が出てきます。

自分にとって、ぱれるんはたぶん一番アイドルっぽくかな?歌上手いし、いつも笑っていて元気で配信をしているイメージです。時々頭が回さない(悪口じゃないです!!)けど本当に才能もっていると思います。おかけで、落ち込む時にぱれるんを配信を見てすぐ元気を出せます。

ぱれるんの歌を聴くと優しさに抱きしめられた感じがでて、ずっと心の中で響いています。悲しい時にいつも慰められて本当に感謝したいです。(P.S.歌っている時嚙んだぱれるんのギャップ萌えが可愛すぎて死にそう)

一番好きな動画はこっち!

ここでぱれるんの色々なことを知れてすごく嬉しかったです!!!!!

でもね、のののが卒業した時に、ぱれるんがめっちゃくちゃ泣いていた気がしました。ぱれるんはいつも元気そうけど、案外に繊細な女の子だな…って意識もしました。

ぱれるんは花寄の中で一番緊張しやすい子と思っています!ライブやイベントの前にずっとそわそわしてた気がします...みんなもっと応援しに行きましょうね!!!ご武運を!とかってリプすればぱれるんきっと喜んでくれますよ!!

こっひーについて
(ひとなチャレンジを参加したこと一度もなくて本当に申し訳ないです、でも夜更かしの民なので起きたらもう午後でした…)

はい!遠方からとす!

こっひーは花寄の中で距離感が一番近いと思います。いつも友達のようにツイッターでいいねやリプをもらえてとても嬉しかったです。人間の味(?)というか立体感(?)がすごく感じています。簡単に言えば、配信者だって人間だなって意識できるということです。

こっひーはずっとすごく頑張ってる子と思います。周りの人たちが眩しいから、他の人に何倍を頑張らなきゃっていうの気持ちです。こっひーの頑張ってる姿を見ているのが大好きで、とても尊敬しています。

なので、一番好きな動画やっぱりこれ!

こっひーが3Dで動いてる姿を見た時本当にすごく感動しました...こっひーが自分らしくステージで自分の魅力を表現していて本当に良かったです...

花寄メンバーのみんなセンス本当にいいと思ってるけど、その中でこっひーのセンスがすごく細かくてすごいと思います。サムネやかのちの3Dお披露目の時のリクエストもそう見えます!さすががしP!!

こっひーの歌がすごく好きです。こっひーの歌で強い思いがいつも感じています、色んな曲で自分らしく表現して、こっひーの歌い方本当に好きです。

最近もたくさん配信していますし、こっひー本当に頑張ってるね...これからの成長も見守りたいです!!!!

のののについて

のののは世界で一番清楚な女の子です!!大好きです!

のののと最も深刻な思い出はたぶんスパハラ団のみんなとリスナーさんたちと配信でのののと遊んでたことだと思います!今を考えると、のののと一緒に過ごした時間本当に短かったな。でも本当にすごく楽しかったです。

最初の推しはかのちなんだけど、その時はツイーターあんまり使ってないし、リスナーさんたちとの交流も少なかったです。(全然ないかもしれません)のののの配信を見たら、スパハラ団に入って、ツイーターを使うことも多くなってきました。ののののおかげで、リスナーさんたちと友達になったこともできました。のののはリスナーさんたちが大好きということも知っているし、配信でコメントした時にもいつも拾ってくれるし、友達のように話しているそうで毎回楽しかったです。麻雀大会の時はのののへの初スパチャでした、のののの反応が可愛くて一生忘れないです。

のののの歌枠の終わりでは、いつもアンコールで《いかないで》を歌っていました。いつも茶番みたいにふざけてるけど、卒業する時に本当にいかないで…って言いたかったです。のののと別れるのは悲しいけど、自分にとって成長のきっかけでした。ののののおかけで、自分も周りの人たちをもっと大切にしました。人は知らないうちに消えるかもしれないですから、まだ一緒にいられる時間をもっと大切にしなきゃいけないと思います。

卒業の配信がないことは残念でしたが、のののらしいだなっていつも思っていました。10月に戻ってきた時にもすごく泣いてたし、配信にしたら絶対終わらない配信になりそうです。最後にのののと配信で話したかったけど、やっぱり悲しそうになりそうからのののの選択は正解だと思っています。最後までしっかり笑顔で見送りましたが、思い出す時にやっぱりちょっと悲しいな…いつかののののことを思い出す時に微笑んで、幸せだけを感じるように頑張ります!

一番好きな配信といえば、スパチャお礼配信しかないんだ!その日のののは言いたいことがあるんだって言ったからスパチャ禁止枠を作りました。かわりに、その後スパチャお礼配信をもう一つ作っておきました。結局どっちもスパハラを溢れていましたw(そしてお礼配信が4時間ぐらいになりました。禁止枠は一時間ぐらいだった気がします)

今でもののののことが大好きです!のののきっと元気に人生を楽しんでいると信じています!!

ののの、ありがとう!またどこでね!


かのちについて
(鹿乃ちゃんへの思いも含めているかもしれないので許してください!)


一言で言えば、大好きです。

自分にとって、かのちとは時に近くて、時に遠くて、妙な距離感を持っています。配信で草を生えて、みんなと一緒に笑って、話し合って、ゲームしているかのちは友達のように見えます。でもさ、いつも休まずに無理しそうで頑張っていて、素敵な歌を作って、歌ってくれてかのちは本当に眩しすぎて、触れない存在でいたことも正直あります。

かのちへの気持ちは、友達や恋人の好きより、推しの気持ちが強いと思います、ただサポートしたいという気持ちです。自分にとって、かのちはみちしるべです。迷ってる時に勇気をくれて、自分が思ってる正しいことを実行して、後悔を残せずに生きています。ですから、かのちが落ち込む時に自分を含めているリスナーさんのことを思い出せばいいな!っていうの気持ちです。楽しい時より、悲しい時にだれかいるがもっと重要だと思いますので、何かあっても、ずっとかのちを応援するつもりです。悲しい時に、みんながサポートしてることを思い出して、自分の好きなことと正しいことを迷わずにすればいいなって思っています。

その時の自分はかのちに救われたから、何かあっても、迷わずに応援しに行きます。

かのちの歌が大好きです。どういう感じというなら、多分心の傷や悲しい気持ちを癒すの感じです。かのちとても優しい声に癒されて、時にかわいい、時に成熟な歌声が心から温めて、幸せです。

かのちの全てが好きだから、一番好きな配信なんて決められないです!だから初めてみたのこれで決めます!

かのちは永遠の最推しです!どこまでもついていきます!

リスナーさんへ

いつもありがとうございます!!みんながいなきゃ自分もきっとそういう楽しくて、幸せな日が過ごせないので本当に大大大感謝!!!

最初に僕を構ってくてたぱぱさん!いつも煽ってるけど、リスナーさんの中で一番感謝したいです!ありがとう!!構ってくれなかったら多分他のリスナーさんたちも話さないからありがとうだよー

そしていつもDiscordにいるひかはるさん、めぐりねさん、オレンジ猫さん、ぐるりーさん、の進さん、がしるさん、ゆほとさん、どすkiさん、くろむさん、ksteさんとみんな!話してくれるみんなにもありがとう!!深夜なのにこの私と話してて本当にありがたい…!!!

最後はもちろんTwitterでコメントしてくれるみんなもありがとうです!!!誕生日にもたくさんお祝いしてくれて本当にありがとう!!!最高の誕生日だったよ!

これからもよろしくね!!!一緒に続いて花寄を全力で推しましょー!!

終わりに
のののとかのちの順番で悩んでいましたけど、かのちについて何故か何も思いつかないので、最後に置いていました。かのちに対してとても複雑な思いが持っていると思いますけど、頑張って伝わって見ました。

花寄はもう自分の生活の一部になりました。配信がある時は嬉しいけど、みんな今日も元気だな~っていう安心感の方が強いと思います。作業してる時や外にいる時など配信見れない時にちょっと覗いていって、みんなの声を聞こえるとすごい安心できて幸せです。

今までありがとうございます!

これからも精一杯応援しますので、改めてよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?