見出し画像

失敗

こんにちは。Hero's  Mangooでございます。

今月に入り、Hero's  Mangoo、発送での商品お届けが

増えました。(ありがとうございます。)

代引きでの発送にも対応しており、その伝票に

お客様のお名前を記載し忘れるという、トンデモ失敗を

してしまったHero's 。


商品を発送し終え、ほっと一息、伝票を整理しながら、

目がテン・・・・・、「あー、やってしまった。」

お詫び書面をお送りしましたら、お客様がわざわざお電話を

下さったのです。

かけて下さったお電話でしたが、きちんとお詫びすることが出来

安堵したHero's でした。


本日もオンラインショップは営業中でございます。

「MANGO JEWEL」ひとくちゼリー、『初めてのMANGO JEWEL』

初めて価格にて、5月末日期間限定販売をいたします。

ぜひショップの方もご覧下さいませ。

本日もありがとうございました。


#こんなときこそネットショップ #マンゴースイーツ

#お取り寄せスイーツ #ヒーローズマンゴー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?