見出し画像

こつこつ

こんにちは。Hero's  Mangooでございます。

このHero's  、「note」を始める前に、「Facebook」「Instagram」

「Blog公式HP」を1年以上続けております。


それはひょんなことからで。

ある研修で、メディア関連のお仕事をされてる方が講師として

壇上されてました。

広報・発信という内容の中で、、「とにかく始めは続けること」だと。

アクセス気にしない。「0」でも続ける。毎日続ける。そうしたら必ず

変わると。

その内容を聞いて、続けましたー、毎日何かしら発信し続けました。

アクセスが伸びてる訳でもなく1年が過ぎました。


「何が変わるか分らない」。

あれ? Hero's  Mangooは、「もしや変わっているのでは?」と

さっき思ったのです。

「オンラインショップ」始めて、「note」始めました。

この前、ショップのアクセスが増えてることに気づきました。

お店に立ち寄って下さってるのです。誰かが・・・・。


今まで、殆ど開店休業状態だった「オンラインショップ」や「サイト」。

ドアを開けてくれる方が出てきた!

まだまだ作業や販促などおぼつかないことばかり。

でも、「こつこつ」、「コツコツ」、「KOTUKOTU」。

何が変わるかわからない・・・。


#こんなときこそネットショップ #お取り寄せスイーツ

#マンゴースイーツ #編集作業 #オンラインショップ営業中





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?