見出し画像

コロナに負けるな! ~5/23土曜のAP競馬新聞無料公開

こんにちは、AP競馬新聞編集者の ひろみです。


約3か月ぶりに散髪に行ってきました。むさくるしいアタマをしていましたので、スッキリして、気分もだいぶ軽くなりました。


お店の理容師さんの話だと、自治体が感染予防措置促進のため、GW前から明けまで休業に応じた店舗には一時金を支給したそうですが、やはりまだ苦しいとのことでした。


馴染みの競馬バーもお店を再開したようですし、少しずつ前に進んでいると感じました。まだまだ予断を許さない状況ですが、予防に努めながらですが、何とか応援したいものです。


先週に引き続き、今週もコロナに負けるな!と銘打ってAP競馬新聞は無料公開としたいと思います。ぜひ、みんなで競馬を楽しんで、競馬を盛り上げていきましょう!


各場の全レース版は下記URLとなります。

◆通常版◆ 

2回東京

3回京都

1回新潟


◆簡易版◆ 


2回東京

3回京都

1回新潟


AP指数印データ



使い方は『AP競馬新聞の使い方』ページを参照するか、最終ページの凡例を参考にしてください。


◆AP指数印データ
私もTARGETの馬印に登録して使っていますので、登録方法はこちらに手順3を参考にしてください。

登録方法

登録方法でご不明な点がございましたら、コメント、メッセージでお受けいたしますのでよろしくお願いいたします。 



AP指数とAP競馬新聞で、あなたの競馬ライフをより良いものにするお手伝いをいたします!