9月が終わる。note 始めてみます。

noteが気になってアプリをダウンロードしてから1年以上経ってしまった。
登録するのにどんだけ時間かかったんだろう…。
色々考えすぎて、足踏みしちゃうの悪い癖ですね。

9月はわたしの誕生月で一番好きな月です。
せっかく始めるなら9月でしょ。
今年一年頑張るぞー!という思いも込めて、note始めてみます。

今年の誕生日、年上の友達から

◯歳は楽しかったかな?
◯歳はもっと楽しくなるよ。

的なメッセージをLINEでもらって思ったことは、楽しいことにフォーカスすることの大切さ!

日々の生活の中でどうしても苦しいこと、辛いことにフォーカスしがちなわたしですが、彼女を見習って楽しいことに目を向けていこうと思ったのでした。

9月ありがとう。
10月乗り切れますように。

#はじめまして
#note始めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?