見出し画像

アニメ「薬屋のひとりごと」みたよ

こんにちは。

見てますか?
「薬屋のひとりごと」

第1クールが終わり、来年1月6日から第2クールが始まりますね。

猫猫と壬氏様の絡みが面白いです。
所々、時代に合ってない言葉が出てくるけど、それは現代の言葉を使ってるゆえの親しみやすさというか(アルバイトとか)そういうのを感じるから良いと思います。

猫猫の無意識なのか「知りたい」という気持ちが様々な事に首を突っ込み巻き込まれていくけど、そんな猫猫に壬氏様も視聴者も魅力を感じる。
設定では若いのに、凄く大人っぽい考えでそういう所も良いなーと思います。

フィギュアで、僕の守備範囲で言うと「ねんどろいど」と「POP UP PARADE」が発売予定ですね。


猫猫【ねんどろいど】
壬氏【ねんどろいど】
猫猫【POP UP PARADE】

お金に余裕があったら、ねんどろいど買いたいです。

それでは ノシ

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?