見出し画像

空間のクリアリングをする方法【超感覚リーディング】

空間のクリアリングは定期的だったり気づいた時にすると良いでしょう。

「その場の幸運」が上がるため

居心地が良くなったり

清々しい気持ちになったり

明るさが変わることもあります。

今回は技術ではなく道具を使ったバージョンをご紹介します。

まず、窓を開け、換気を良くします。

リセッシュ 除菌EX

をカーテンや壁、天井、電灯、床、テーブルの下、椅子の座面や椅子の下、重く感じるところ

などにシュッとします。

下駄箱や靴の裏、玄関周りの溜まっていそうなところにもシュッとします。

これで、かなり、空間の状態が変わります。

車にも疲れが溜まりやすいので、私は乗る前にドア全開け窓ガン開けでリセッシュしています。

タイヤにシュッとすると感じが軽くなります。

リセッシュ除菌EX

かなり便利です。

とはいえ、かけない方が良い素材もあると思いますので、そこは各自でご判断くださいね。

私は責任とれないので、よろしくお願いいたします。

というわけで、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?