見出し画像

メタトロン「感情分析コース」受けました

前回のセルキュア体験から約5カ月。
久しぶりにメタトロン・セッションをしてもらいました。
今回はふふ・・感情分析コース!

チャクラのエネルギーアップ

今回もチャクラの測定から。
(*'▽'*)! (*'▽'*)! (*'▽'*)!

5カ月前と比べてめっちゃ改善しています。
前回最も弱かった第3チャクラ(個の力・意思・自我)なんて、もうエネルギーに満ちちゃってるんです。
第3チャクラは自分を愛し、信じることを促すチャクラで、自己肯定感につながります。
このチャクラを開くには、何事も他人のせいにせず、未来は自分で作り出すというマインドを持つこと。

そうでしょう。そうでしょう。
今、ぼくめっちゃワクワクし、めっちゃ毎日充実してますもん✨✨

身心一如

臓器分析でもそれは表れていました。
周波数の乱れている箇所が明らかに減っているのです。

身心一如。
心と体はつながっています。
感情がこれほど身体の状態に影響するとは思いませんでした。

驚愕の感情分析

五臓の「心」「腎」の異常から、まこちはこれまでの人生における感情面を紐解きました。
デリケートなことなので詳しく言えませんが、
幼少の頃、こんなことがあり、こんな感情をもち、
小中学生の頃は誰々からこんなことをされ、こんな気持ちになり、
現在はこうで、未来は誰々に対しこういう感情をいだく可能性がある
みたいなことを言われ、それがめっちゃ当たってて
Σ(゜ロ゜;)!! Σ(゜ロ゜;)!! Σ(゜ロ゜;)!!
ってなりました。

異常とその部位を内因的にとらえるとそういうことだと。
まるで他のセラピーを受けているようでした。
まこち、かなり腕上げたな(=^・^=)

相性のいい石はカーネリアン

そして相性のいいパワーストーンは、カーネリアン!
カーネリアンは
・オレンジ~赤色の石で7月の誕生石
・第1・第2チャクラを調整し、勇気と行動力を高めてくれる石
・生命力や気力を高める効果が強く、新しい事に取り組む勇気と行動を促進してくれる石
ぼくにピッタリやん!(*^^*)


メタトロン「感情分析コース」すごいわー!!!
進化したまこち、すごいわー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?