見出し画像

デトックス、気の調整は大事だね

先日、小浪吉史さんによる
2度目のインナー・スマイル、チネイザンの施術を受けました。

臓器との対話 インナー・スマイル

インナースマイルは、前回よりも自然に瞑想できた気がします。
それぞれの臓器に感謝しながら、微笑みのエネルギーを伝えました。
五臓に当てた手が温かく赤みを帯び、
臓器と対話している感覚を感じました。

瞑想中、せき、鼻水、しまいにはゲップも出て、
デトックス効果も高かったです。

また、左下肢の裏側や足の裏に
微量の電気が流れるようなしびれが出たのですが、
血流がよくなったからかもしれません。
仮に悪いものなら地へ流してやるイメージをすれば、
逆にいいエネルギーが返ってくる、とのことでした。

瞑想後はとてもリラックスでき、体がラクになりました。

心も体も軽やかに チネイザン

続いてチネイザンです。
前回の小腸に続き、今回のテーマは大腸でした。
大腸には大きな滞りはほぼありませんでした。

お腹やおへそ周りに何カ所か圧痛はありましたが、
全体がほぐれてくると、もう夢見心地でうつらうつらしてました。
気持ちよくなったら寝てもいいよ、
といいながら大事そうな話をしてくる小浪さんのイジワル(;^ω^)
おかげで大事そうな話、ほとんど憶えてません(^^;

前回、濃いおしっこが出たことに対して、
施術後に水分(できれば白湯)を飲むといいとの
アドバイスもいただきました。

終わった後は何とも言えない心地よい気だるさと同時に、
さらに心も体も軽やかに、爽やかになりました。
終わった瞬間に次の施術も受けたくなる小浪さんのイジワル(;^ω^)
次回のテーマは脾・肝・胃だったっけ。。

生きいきと前向きに活動するために

内臓と感情は結びついています。
生きいきと前向きに活動していくために、
とくに心身の不調が感じられなくても
定期的にデトックスし、気を整えることが大事だと思います。

というわけで、またまたソッコーで次回の予約を取りました!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?