見出し画像

【美容チャレンジ】睫育①8/9~



長い睫毛って女性らしい💓


少女マンガでは女の子には睫毛が描かれていて


《美少女》にはバサバサとボリュームのある睫毛が描かれていた… 


ので、睫毛メイクはもちろんまつ育は必須!



10年くらい効果を感じていたのでケアプロストを使っていたけど

ずーっと良くないと聞いていて💦💦

使い終わったのを機に他に良いのがないか調べてました


韓国で買えるものってあまりないような?


で、やっと見つけたのがコチラ。





コスノリ

日本でも買えるので日本のクチコミも確認したら良さそう🌟


ケアプロストは寝る前につけてねると

朝は目が赤かったり痒かったりすることもあったけど

コチラはなし!


ま、効果が無いと意味ないけどね。。


1ヶ月、毎日使ってみる!!

睫毛パーマがとれかかってるので

ビフォー写真は無いけど😅