【電子書籍】Amazon新着ランキング7冠のウラ話

10月21日に出版した電子書籍『なぜ無名のWebライターが営業せずに案件を紹介してもらえたのか』がAmazon新着ランキングで7冠を達成しました。

名称未設定のデザイン

(画像は6カテゴリーですが、この後1カテゴリー追加で獲れました)
応援していただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今日は、皆様へお礼がしたいのと、7冠達成のウラ話までさせていただきたいと思います。
「私もAmazonランキング7冠とってみたい」という方は、ぜひ最後までご覧ください。

(大前提)7冠達成できたのは、読者のおかげ

大前提として、7冠という嬉しい実績を残せたのは、応援してくれて本を開いてくれた読者様のおかげです。(本当にありがとうございます)
出版しただけではランキングに載らないので当然ですよね。

今からお伝えする内容は、出版するまでを支えてくれたウラ話であることをご了承ください。

無名のWebライターが電子書籍を出版できたのには、理由があったんです。

ベストセラー作家を次々と生み出すスクール

ベストセラー作家を次々を排出する、とあるスクールをご存知でしょうか?そのスクールの卒業生の、スゴい実績がコチラです↓

「見たことがある!」と思った方もいるかもしれませんね。
信じられますか?全員、同じスクールの卒業生なんです。

あげればキリがないので割愛しますが、ベストセラーを取得した卒業生は、まだまだたくさんいらっしゃいます。

僕は、教わったことを実行しただけ

Amazon新着ランキング7冠と威張っているようですが、僕はまったくスゴくないんです。
教わったことを実行したら、電子書籍が完成した。
それだけです。

ストアカNo.1!業界歴10年の講師

そのスクールの講師は業界歴10年の実力者、まよ先生です。

現場で培った豊富な経験に加え、下記のような実績もあるそうです。
・アメブロ1位
・Amazon24部門1位
・Podcast16週連続1位
・ストアカ1位
すごすぎる!

最近また『ストアカアワード』にも選ばれたとのこと。
おめでとうございます。

まよ先生から学び、実行しただけ

電子書籍出版に向けての準備は、まよ先生から学び実行しました。

ここまでお読みいただいて気づかれたと思いますが、僕はまったくスゴくありません。すごいスクールに通ってただけなんです。

そのスクールの名は、ライカレ

ベストセラー作家を数多く排出する、スゴいスクール。

そのスクールの名は、ライカレ

3ヶ月間の講習で、まったくの未経験者からでも月収30万円のスキルを取得する、スキル特化型の講義です。

電子書籍を出版して、Amazonランキング1位を獲ってみたい方は、ぜひチェックしてください↓

この記事を、卒業論文とさせていただきます

9月にライカレを卒業しましたが、その後もサポートいただけたおかげで、胸を張れる実績がひとつできました。

ライカレでの素晴らしい学びを伝えたく、こうして記事を書いています。
まよ先生、3ヶ月間ありがとうございました。

この記事を、卒業論文とさせていただきます。

【 卒業証書 】ライカレ5期_ チキン殿_page-0001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?