見出し画像

軍雇用員になる為の英語の勉強方法と面接のコツ

こんにちは。HIROです。

私は現在軍雇用員のMLCとして勤務しており、軍雇用歴13年目になります。

ブログにも書きましたが軍雇用員は沖縄県内の仕事としてはとても魅力的なお仕事です。

私は軍雇用員の試験を受ける直前まで米軍基地で働くなど思ってもみませんでしたが、実際に働いてみると給与・福利厚生もしっかりしていて素晴らしい仕事だと自負しております。

米軍基地に勤務して13年、米軍内で3度転職を繰り返し現在ではアメリカ人同僚に仕事の指導を行えるまでに成長させてもらいました。そんな私が積み重ねてきた経験をもとに

「米軍基地で軍雇用員になるために大切なこと」

を16905字にまとめました。

このnoteは私がおすすめする勉強方法や採用面接に向けたコツを学ぶことができ、米軍基地で働きたいと思っている人にはメリットになると思います。

このnoteを読んで学べる事は

・「英語の勉強方法」
・「米軍による面接のコツ」

の2点です。

軍雇用員になりたい!!と思っている人の為になるnoteに仕上げたつもりです。興味があれば購入して読んでくれると嬉しいです。

ここから先は

16,442字 / 7画像

¥ 1,450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?