見出し画像

【DIY】盆栽棚vol.3

盆栽棚をもう一対作りました。

Amazonで購入したリーズナブルなインパクト。
ただPowerは物足りないですねぇ。
最後の部分は手力で締め付けました。

3m60cm程のもの

目のところにネジを打ち込んでみて、初めてその固さをしりました。
※ネジが折れました。目には打ってはいけないんですねぇ。

縦に補強を入れて

前回の木材より、幅が狭いのを選んでいましました。
間が空きすぎかなぁ。

とりあえず、塗装し、出来上がり。
3回は上塗りする予定です。



サポートいただけたら嬉しいです☺️ いただいたサポートは情報発信のための活動に有効活用させていただきます🤩