見出し画像

【ポスター解読】その2 安田記念2021

明日はレース直前にひと雨来そうですね☔️
さぁてどんなレースになるのでしょうか。

今年に入ってポスター解読では1回も当たってないので、春GⅠの間に一度は…と思っています。

あ、ポスター解読とは関係ないですが、ディープ産駒のスノーフォール🐴もの凄い勝ち方でしたね🤩!凱旋門賞でディープ産駒が優勝する日が来るかもですね!

ではでは今回の安田記念はなんだか来そうな予感…
ということで、王冠の赤、青、黄色枠の馬たち🐎から🐎

そしてそして、
柳楽優弥さんの右手のサインが『7』
左手のサインが『9』で

これはどういうことかというと、【手話】ですね。
手話で表すと、7と9みたいですね。

まぁ、なんで手話なの?
と問われても、そう思ったから…としか言いようがないのですが…🥺

さぁ明日の
安田記念2021の結果が楽しみですね🥳!

こんな予想で来たら万々歳✨✨✨

サポートいただけたら嬉しいです☺️ いただいたサポートは情報発信のための活動に有効活用させていただきます🤩