もう一度、会えたらな

今から、17年前に私のお腹から出てきた子
必死になって育ててきた。
 
女の子。
 
すごく、
可愛くて可愛くて。
 
生活苦。
 
感じさせたくない。
 
ある日
 
弟くんの大怪我。
 
血まみれ
 
主人の暴力。
 
行政に相談した瞬間、
「聞いてしまったので、子どもさんたちは保護します」

まってください
待ってください。
 
そんなこと、勝手にされたら困ります。
 
「いえいえ、子どもさんたちの身の安全が最優先です」
 
私の安全はどうなりますか?
主人に、暴力をふるわれたら??

怖いです。こわいんです。
 
どうすれば、いいんでしょうか?

「それならば、こどもさんと一緒に避難してください」

避難?どこにでしょうか?

「それは申し上げられません。連絡をしてください」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?