見出し画像

〇〇を解消すると収入が無限に増える⁉︎あなたの収入が増えない原因


あなたは今、何かしら
会社を経営して、事業をやっていたり
個人で情報発信などをやっていますか?


何かしら事業や情報発信をやっている場合、

神様から


「あなたは来月から収入が
 今の100倍になりますよ」

と言われたら、どう思いますか?



もし事業や情報発信をしていないのであれば


「今日から事業や情報発信を始める
 今の給料の100倍の金額を稼げますよ」

と言われたら、どう思いますか?



もし今の収入や給料が
月20万円だった場合、

その100倍の収入が入ってくるので


単純に
月2000万円を稼げるようになります。


“年収”ではなく“月収”です。




夢みたいな話ですよね。

正直、信じられないですよね。



いくら神様から収入が100倍になる
と言われても


「いやいや、さすがにそんな簡単には、、」

「来月には、いくらなんでも無理でしょ〜」


みたいに思っちゃいますよね。




でも、もし。


この「どうせ無理でしょ」という思考が。



収入が100倍になる可能性を潰している、としたら、、




=====

今回は

あなたの収入に制限をかけている黒幕


について話していきます。



先ほどの話の続きですが、


あなたは

「来月から月の収入が100倍になるのは無理だ」

と思っているとします。



では、質問です。


どうして、無理なのでしょう?

なんで、来月の収入が100倍になるのは
現実的に不可能なのでしょうか?



このように質問すると

「私にはまだそんなに能力がないから」とか
「私はまだ経験不足だから」

という理由が出てきます。



現実問題
知識不足や経験不足で
まだすぐには大金を稼げない

と思っているかもしれません。


ですが、僕の周りには

先月まで売上0円だったのに
翌月から月商1000万円を超えた


という人もいたりします。


その方は特に
新しくビジネススクールに通い始めた、とか
ビジネスについてたくさん知識をつけた

というわけではありません。


ただ、潜在意識の法則に沿って
考え方を変えたら、


その夢や目標を叶えるのに
必要な分だけのお金が入ってきた


というだけです。



潜在意識というのは本当に不思議です。


あなたが顕在意識で思っている
「あれしたい」「これしたい」などの
願望ではなく


潜在意識レベルで
やりたいこと、夢やゴールを見つけると

本当に金額に関わらず
必要な分だけのお金が入ってきます。

(↑ここ、すごく重要↑)


先ほど話した
1ヶ月で月商1000万まで伸びた方も
同じですね。


潜在意識レベルで
やりたいことに気づけたら
その翌月に不思議と収入が上がってました。




お金というのは手段です。

お金を引き寄せて、夢を叶えるには
“その先のやりたいこと”が大切です。



「どれくらいのお金が欲しいのか?」


この思考にフォーカスするのではなくて


「私は潜在意識で何をしたいのかな?」
「どんなことを成し遂げたいと思っているのかな?」

という思考を深めていきましょう。



そして、


あなたの内側に秘めている

潜在能力の可能性を

もっと信じてあげてください。



潜在能力の可能性に蓋をしているのは

親でもなければ
家族、恋人、メンターでもありません。


あなた自身


です。



潜在意識のブロックを解除して
内に秘めている本来の力を
発揮していきましょう。




今回、冒頭で

「来月から収入が100倍になります」
と言われたらどう思いますか?


という質問をしたのは


この言葉を言われて

「いやいや、さすがに無理でしょ」
「それは現実的には、、」

みたいな言葉が出ているかどうか


を確認してもらいたかったのです。



もし、まだその言葉が出ている場合は

「私には大金を稼ぐ能力がない」

というブロックが存在していて


そのせいで、
あなたの潜在能力が力を発揮していない
のかもしれませんね。



1ヶ月で100倍になる
1ヶ月で収入が1000万円増える

というのは難しくても


収入が5倍10倍になるくらいなら
全然、可能だと、僕は思ってます。



もっともっと。

あなたの潜在能力を信じていきましょう。



あなたの潜在能力は
こんなもんではない、と思ってます。


〜追記〜

お金が自然と入ってくる『引き寄せの活用法』


公式LINEの方では

考え方を変えただけで

■1日で“数十億”のお金を引き寄せたり

■1ヶ月で収入が“40倍以上”になったり

■“600万円”の臨時収入が入ってきたり


という引き寄せが“続出”した

==============
収入UPや臨時収入など
お金の引き寄せを“日常化する”
ための考え方や思考法
==============


についてお伝えしています。


============
1つの考え方を変えるだけ
人生が変わるレベルの話
============

を配信していきますので
「お金が欲しい」という場合は、
友達追加してください。



【期間限定】無料プレゼント配布中🎁

【極意】
お金の引き寄せレポート


僕のクライアントさんが
「引き寄せ難民」の状態から

7桁万円のお金を引き寄せたり

2ヶ月で収入が30倍以上になったり

1ヶ月後に高額商品が売れるようになったり


“引き寄せ体質”になれた方法を
1本のレポートにまとめました。


望んだ金額のお金を
望んだ通りに引き寄せる

=============
     【極意】
 お金の引き寄せレポート
=============


を公式LINE限定で配布してます。


このレポートをいるだけでも
お金を引き寄せられる人の「脳内」を見れるので
真似すれば同じ引き寄せが起こります。

期間限定配布中なので、
興味があれば今のうちに受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?