見出し画像

【お金・引き寄せの法則】〇〇から脱却すると、収入が80倍になる⁉︎


僕たちの現実世界は

“潜在意識の思い込み”

によって構成されています。


今回は、

今のあなたには
どんな思い込みがあるのか?

という簡単なテストをしていきます。




収入が80倍になる話


ここで1つ質問です。


「収入を1日で80倍にする方法を教えてください」


と言われたら、
どんな方法が思いつきますか?




少し考えてみてください。

今のあなたから収入を80倍にする必要はありません。

年齢、性別、住んでいる場所。
自由に設定してOKです。

ただし、条件は1日で、です。

経営者になる、などは1日では難しいですし
仮になれても、1日で80倍の収入を作るのは難しいですよね。


さて、答えは出ましたか?


それでは答えです。


1日で収入を80倍にする。

こんな方法は普通思いつきませんよね。


でも、もしあなたが
東南アジアの国に住んでいる人だったら?



東南アジアのある国では
年収が3万円とかの世界です。

月収、ではなく“年収”が3万円です。



この人が日本に来て、
月給20万円の仕事をすれば

年収3万円→240万円になり


収入は80倍になります。




僕は意地悪なクイズをしたいわけではありません。


気づいてほしいのです。


僕たちはこれだけ
自分の中の“思い込み”によって
今の現実を捉えている

ということに。


過去の経験や思考の癖、今の常識によって
“思い込み”が形成されていて

その“思い込み”のせいで
「あれはできる、これはできない」
というの可能性を全て決めているのです。


しかも、
全てそれが“潜在レベル”で。



つまり、それだけ
本当はあなたの周りにも

大きな変化が起こる可能性の種があるのに
それに気づかないうちに無視している

という可能性が十分にあります。




1分間の卵の話


さて、続いて2つ目の質問です。



あなたは1分間でゆで卵を何個食べれますか?


塩やマヨなど調味料は何を使ってもいいです


水を飲むのもOKです。

1分間で何個くらい食べれそうですかね?


3個ですか?5個ですか?
10個も食べれますか?


これは人それぞれになると思いますが

僕の場合は1万個くらいは食べれます。



え?

いやいや、嘘でしょ。

と思いますよね。



嘘ではないです。

僕は1万個くらいは余裕でいけます。



なぜか?


僕だったら、ゆで卵をたくさん食べるなら
鮭の卵=いくらを茹でて、食べます。


ゆで卵=茹でた卵、ならなんでもいいので
別に鳥の卵に固執する必要はないのです。




でも、無意識にみんな、

ゆで卵=鳥の卵を茹でたもの

を想像します。



なぜか?

ゆで卵=鳥の卵を茹でたもの

という

“常識”や“過去の思考の癖”が存在するから。




僕たちの潜在意識というのは
全て過去の経験から形成されます。



今回は2つの少し意地悪な質問を
クイズ形式でしましたが


これは

あなたの潜在意識が無意識で
自分の可能性に蓋をしている

という状況を

顕在意識で行えるようにしたものです。



今回のクイズで

確かに、自分の思い込みで考えていたなあ

と感じる部分があったと思います。


それと全く同じようなことが

あなたの潜在意識でも起こっている

ということを認識しておいてください。



これまでの過去の経験や常識、思考の癖によって
“思い込み”というものを形成して

その“思い込み”によって
「これはできる」「あれはできない」
というのを判断しています。



これは臨時収入でも同じで、

「どうせお金なんて入ってこないよ」
と潜在的に思っているときは

何をやっても、お金は入ってきませんし


「なんかお金が入ってくるかも〜」
と潜在的に思えているときは

何かしていれば、不思議なところからお金は入ってきます。



つい最近も、
僕の『お金のアファメーションの動画』を見てから
部屋の片付けをしていたら

数十万円のお金が出てきた!というのも
そういうことです。



潜在的に「お金が入ってくるかも!」
と思えていたので

普通の片付けのつもりが
なぜか大金が見つかる、という結果になったのです。




あなたも潜在意識レベルで
“思い込みを変えていく”ということができれば

もっと不思議なところから
お金が入ってくるようなことが起こったり

なぜか急に問い合わせが増えて
収入が2倍になった


みたいなことが起こったりしますので

まずは“潜在意識から”変えていきましょう。



〜追記〜

お金が自然と入ってくる『引き寄せの活用法』


公式LINEの方では

考え方を変えただけで

■1日で“数十億”のお金を引き寄せたり

■1ヶ月で収入が“40倍以上”になったり

■“600万円”の臨時収入が入ってきたり


という引き寄せが“続出”した

==============
収入UPや臨時収入など
お金の引き寄せを“日常化する”
ための考え方や思考法
==============


についてお伝えしています。


============
1つの考え方を変えるだけ
人生が変わるレベルの話
============

を配信していきますので
「お金が欲しい」という場合は、
友達追加してください。



【期間限定】無料プレゼント配布中🎁

【極意】
お金の引き寄せレポート


僕のクライアントさんが
「引き寄せ難民」の状態から

7桁万円のお金を引き寄せたり

2ヶ月で収入が30倍以上になったり

1ヶ月後に高額商品が売れるようになったり


“引き寄せ体質”になれた方法を
1本のレポートにまとめました。


望んだ金額のお金を
望んだ通りに引き寄せる

=============
     【極意】
 お金の引き寄せレポート
=============


を公式LINE限定で配布してます。


このレポートをいるだけでも
お金を引き寄せられる人の「脳内」を見れるので
真似すれば同じ引き寄せが起こります。

期間限定配布中なので、
興味があれば今のうちに受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?