見出し画像

新製品情報&アイテムレビュー(2019 5/9)

連休明けに早速のリリースだ。以前予告した通り、ナイトメア・ゲームズ(スペイン)から、伝説のゴブリンマスター、ケビン・アダムズの新作を届けよう。今回紹介するのは以下のアイテム。リリースを目前に控えた今、各アイテムの詳細なミニチュアレビューを届けるとしよう。リリースの時間は、記事の最後に書いてあるぜ!

はじめに

現在商店で君を待つゴブリンたちには、いくつかの種類(民族)がいて、それぞれかなりの数のアイテムが揃っている。追加リリースを控え、商店のトップセレクションにゴブリンの各部族が軒並み上がってきているね。ここで各民族について、改めておさらいしておこう。名前のとこについているリンクは、商店の該当カテゴリーのURLだ。

ゴブリン:一般的なゴブリン。どこにでも住んでいる!
ドゥームゴブリン:一回り小さい体が特徴で、普段は地下で暮らしている。
フェイラルゴブリン:獣の皮を被る原始のゴブリン。温暖な地方が故郷。
ブラックゴブリン:オーク並の体格と傲慢な性格で知られる支配階級。
ホブゴブリン:東方をルーツに持つゴブリンの亜種。大柄だ。

もちろん、各アイテムの呼び名や背景は(いつも言っているように)一例でしかない。君のファンタジー世界に彼らを迎える上で、違った名前や背景を与えるのは素晴らしいことだ。どんどんやってくれ。

それじゃあ、レビューと行こうか!

ここから先は

3,784字 / 14画像

オールドスクールファンタジーミニチュアとミニチュアペイントのすべて! ハーミットインが展開する全有料…

コンプリートプラン(ハーミット・カウンシル+ペイント大全)

¥1,000 / 月

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。