見出し画像

新製品情報:ハーミットインミニチュア「バグベア」 いよいよ一般販売!

<<<ハーミット・カウンシル総合もくじ
<<<ペイント大全総合もくじ
<<<🔰趣味人への道(初めての人はこちら)

やあ! 元気にしているかい? 俺が今回君に紹介するのは、『デス・オア・グローリー』の背景世界(例)でもある『ハルクウーベン』に住まうバグベアたちのメタルミニチュア。先月初期抜き限定セットがリリースされたけど、いよいよ一般販売が開始されるぜ。

英国で製造しているが、メーカーは日本…俺たちハーミットインだ! ミニチュアのデザインを手がけたのは、長年に渡り各社でバグベアを手がけてきたケビン・アダムズ

バグベアの製作とペイント法は、
ミニチュアペイント大全」で解説してるぜ!
ハルクウーべンに住まうバグベアの背景は、
『ハルクウーベン博物誌』の種族解説に詳しい。


発売と発送のタイミング

バグベアたちは、11/17(金)の21:00発売だ。商店は水曜、土曜、日曜、祝日がお休みなので、発送開始は週明けの11月20日(月)となる。

普段と同じように、注文は順番に梱包してなるべく迅速に発送する。でも、新製品発売直後はしばしば注文が混み合うものだ。日曜や月曜の購入だと発送が火曜日以降にズレることがあるので注意してくれ。

配達の希望日時指定がある場合は、備考欄に書いておいてね! 

それじゃあ、各アイテムのレビュー行ってみよう!


バグベア フルセット(4体)

セットに含まれるメタルミニチュアは全4体。いずれも鉛を含む最高品質のホワイトメタルで製造されている。

バグベアは大きなモンスターだ。冒険者やゴブリンと並べるとその巨大さに圧倒されるばかりさ! 実際に比べてみようか。

こいつは正面切って戦いたくない相手だぜ! では、それぞれのミニチュアをじっくりレビューしよう!


ここから先は

2,611字 / 21画像

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。