見出し画像

第7回ベイルファイア ジャッジコメンタリー もくじ

<<<ハーミット・カウンシル総合もくじ
<<<ペイント大全総合もくじ
<<<🔰趣味人への道(初めての人はこちら)

よく来たな。我が同胞はらから、我が兄弟たちよ。俺たちの焚き火は再び音を立てて爆ぜ、この暗く冷たい夜を照らしている。立派なもんじゃないか。さあ、食事にしよう。干しぶどうも、堅パンもあるし、豚肉の燻製に人参とじゃがのシチュー、ホズルの包み焼きもある。ん? ああ、ホズルってのは、内ヶ海の名物魚さ。この時期旬を迎えるんだ。

さて、まずはエール酒でもどうだ? パイプ草をやるなら、あそこに座っている口髭の野伏に分けてもらうといい。マルオッソは無口だが親切な男だ。話してみろ。

食後には特別な酒もあるぞ。古強者のガルドフが持ってきた、極め付けの蒸留酒だ。ドワーフ仕込みの蒸留酒はうまいぞ。こいつは300年寝かせたものらしく、かなりの強さだ。ビゼペ水と混ぜて飲め。2:8の割合でな。

夜は長い。さあ、我が親しき友よ。まずは皆で乾杯といこう!

第7回ベイルファイアでは、俺の参考作品『バグベアの親玉』を含め、全26エントリーの力作が俺たちの焚き火へ集まってくれた。昨年よりも作品が増えたことは純粋に喜ばしいことだ。前回に引き続いて参加してくれた人だけでなく、初参加の人もいて実に嬉しい。

ここでは、第7回ベイルファイアのエントリーガイド、ジャッジコメンタリーおよび結果発表をもくじとしてまとめた。

***

エントリーガイド(参加要項)

ジャッジ・コメンタリー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 特別編 

テキストをタップすると該当記事へ飛ぶ


結果発表


ここから先は

0字

オールドスクールファンタジーミニチュアとミニチュアペイントのすべて! ハーミットインが展開する全有料…

コンプリートプラン(ハーミット・カウンシル+ペイント大全)

¥1,000 / 月

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。