見出し画像

心身ともに限界がきて...

6月1日からずっと調子は崩してて全然回復しなかったこの1ヶ月。

自分の弱さ加減とか人間関係の難しさとかひたすら考えました。
常に頭はフル回転で疲れてしまったのだと思います。頭の疲労というのがなかなか回復しないらしく普通の人よりだいぶ時間がかかると言われてしまいました。

たしかに今まで回復までにずいぶん時間がかかるなとは思ってたんです。
でも皆こんな感じなんだろうと思ってました。
だけど単純に考えたら1回出かけただけで1ヶ月ダウンはあまりにも長すぎだなということに気づきました。
徐々に徐々に回復してる間にも別のストレスが知らないうちに溜まってしまって...ついには体にガタがきてしまい...
結局は入院ということになってしまいました。

前の記事で1年入院しないを目標にしたということを書きましたがたったの、2ヶ月で入院は情けなさすぎて泣きたいくらいです。

それでも私は前を向いていきたいです。
病気に負けたくない。
休息してでもいいから前に進んでいきたいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?