見出し画像

個人セッションのお申込みについて

個人セッションのお申込みについて

***
2024/5月のセッションスケジュールが決まりました。
5/19(日)〜5/26(日)になります。
(*zoomセッションのみ)

時間帯
10時〜 13時〜

5/19◯  20◯  21△  22◯  23◯  24◯  25◯  26◯  
(○△は予約に空き有り)

ご希望の方は下記内容をご確認の上、ご連絡を下さいませ。

***


*セッションⅠ (はじめて受けられる方)

*セッションⅡ (Ⅰを受けられた方のみ申込み可能)

*その他、希望内容により

ご希望の方はセッションⅠ (A or B) or セッションⅡ、または「その他のセッション」、希望日時などを記載して、ご連絡を下さいませ。


*セッション内容について*

[セッションⅠ]
*はじめてセッションを受ける方

A:書籍「知るべき知識の全てⅠ」を読まれた方

B:書籍「知るべき知識の全てⅠ」を読まれていない方(読まれていなくても大丈夫です)

*教え、瞑想伝授、相談etc.です。もし他に希望があれば事前にお伝え下さい。

*不幸の根源である恐怖、心配や不安、苦しみを真剣に解決したいと思われている方。真理と自由を真剣に求めている方は、お問合せ下さい。

*その場の実践的ワークを通じて、"在る"を自覚して頂きます。実在の境地を自覚、自己認識して頂き、また心の中身、問題点を認識、解決していきます。

*世界の根本原理を理解することで、日常での在り方を理解します。世界の根本原理を理解せず、人が本当に救われることはあり得ないからです。

*時間と料金について*
時間と料金は下記の通りです。
1名:90〜120分20000円

ご友人の方と、あるいは家族、夫妻など、2名で一緒にお申込みされても大丈夫です。

*zoomセッションの場合には、日時予約を決定の上、事前に指定口座へのご入金をお願いしております。ご確認が取れ次第、ご連絡を差し上げ、セッション日時に招待メールを送信致します。



[セッションⅡ]
*セッションⅠを受けられた方のみ申込み可能

*時間と料金について*
時間と料金は下記の通りです。
1名:90〜120分 20000円

*セッションⅡ、または「その他のセッション」をご希望の方は、noteを通じてではなく、直接ヘルメスのメールアドレスにご連絡を下さいませ。


その他、何かお問い合せがございましたら、お気軽にご連絡下さい。

はじめての方のお申込みは、note 各記事や各クリエイターのマイページ最下部にある「クリエイターへのお問い合わせ」(一番下の小さい文字のところです)から、ご連絡して下さい。折り返しこちらからメールでご連絡致します。

尚、noteアプリでご覧の場合には、(ヘルメスの)画面右上の「…」マークの中に「クリエイターへのお問い合わせ」がございますので、そこからご連絡を下さいませ。


*こちらからは基本的に、ご連絡を頂いた当日のうちに、返信を致します。
もし万が一、ヘルメスよりメールが届いていない場合には、メール設定(拒否設定)などを確認頂いた上で、もう一度noteを通じて「連絡、返信が来ない」という旨、メールを下さいますよう、お願い申し上げます。
宜しくお願い致します。


#それは在る #道化師の石 #ヘルメス・J・シャンブ#ナチュラルスピリット#ヘルメスギーター#プルートに抱かれて#知るべき知識の全て


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?