見出し画像

海外の兄弟によるDiceBotScript

皆様こんばんは!
今年のクリスマスはどう過ごせましたでしょうか?
私は平常運転でしたが、海外の兄弟からScriptをプレゼントされて、これを日本で売って欲しいとたのまれたので、早速販売致しますw

このスクリプトは、よく考えられていまして、サイト側AIによる対策は、絶対にできないそうです。
とは言え、絶対に破綻しないとは言い切れないとも言ってましたw
しかし、私も今実際に運用中ですが、破綻はしにくくなってるのは間違いないですね。
それから、仮に破綻したとしても、基本勝率の設定が高めの値になっているので、資金が0にはならない。(半分近くは残る?)ようになっています。
また、ハウスエッジ対策等もされてますので、かなり安心。
ドローダウンも今確認できているところでも、最大で5%程度です。
それと、シードリセットが組み込まれていなかったので、聞いてみたら必要無い!とハッキリ言ってました。
いいから、安心してスタートを押して寝てくれとww
ちなみに、リセットすら必要ないみたいで、複利も自動リアルタイムでかかっていきます。
なので、本当にスタートを押したらほぼ放置ですね。

肝心の利益率は、一日9%程度となっておりますが、毎秒複利がかかっていきますので、月利は200~400%ぐらいになります。

興味ある人は、以下から購入どうぞ!
使用するサイトは、WolfBetになります。
DiceBotに購入頂いたスクリプトを張り付けてスタートを押すだけです。
Botは、WebDiceBotでも使用できます^^
使用するCoinは、1単位以上あるcoinならなんでもOKです。
私的には、今はUNIコインがおすすめ。テザー等の米ドルステーブルコインは、円高傾向のためあまりおすすめしておりません。
他、基本的なやり方等は、メールを下さい!

ここから先は

203字 / 1ファイル

¥ 19,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?