見出し画像

Bro.Script【3日目】海外の兄弟が作ったスクリプト

皆様こんばんは!
年末は、いかがお過ごしでしょうか??私は、やっと厄年も終わりまして、門松を玄関に設置しました^^

と、そんな事よりも、兄弟がチップよこせだのなんだのテレグラムでうるさいから、もっと良いスクリプト作れって言い合いしてるなか、順調に利益が出て行ってます!まだ三日目だけどねw
それから、やっとUNIスワップのprofitが緑字になりましたw
とりあえず、資金十倍迄は破綻しない!って言ってるので、、、
まぁ信じないで3倍になったら初期資金分は出金します(笑)

私は月末日に破綻する説と、利益額10倍で破綻する説を唱えてるんですが、兄弟は違うと言ってます。
そして教えてくれませんww

ちなみに、利益のエビデンスはタイトル画像の通りです。3日で33%なので、なかなか良いのではないでしょうか?

最後に、お願いがあるんですが、最近ステークのDiceストラテジーを購入して破綻したと、私にメールが来るんですが、購入者も販売者も止めたほうが良いですよ?
100%破綻するし、なにより破綻するのまでの期間が早すぎw
最低ベット額が高いし、ベット回転率悪いし、あとシードリセットを勘違いして理解してる人が多すぎなのと、ハウスエッジも忘れてますし、そもそもStake内部では、ハウスエッジ対策できませんよ?
こんなもんを売ってる人って大丈夫なんでしょうか??
私のとこまでクレームきてるので自重してほしいっていうお願いですw

それではまた^^
皆様良いお歳を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?