HERMESで初フリーバッグを購入した話


HERMESでフリーのバッグを購入した話です。
(フリーとは課金なしで購入できるバッグのこと)


エルパトを始めて3ヶ月ほどのこと。

朝一でエルパトをしていると

ディスプレイ棚に👜が!!


しかも人気カラー! 

エトゥープ


ただ1番欲しいサイズより1つ大きいサイズ。

とりあえず試させていただき
使いやすそう!素敵!

迷いましたが、そのまま購入にいたりました。


初バッグ👜
今思えばこの頃は安かったと実感しています😌
年々値上げの勢いがすごいので
今が最安は間違いないですね🥲


写真などは公開では控えさせていただきます🙇‍♀️


購入店舗は①銀座エリアのどこかです⭐️


さらに詳しい情報はまた後ほど書かせていただきます🧡


お読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?