🍊🚓の頻度


エルパトを始めた頃は、まだエルメスについても
知らないことばかりで知識がない状態でしたので
とにかくたくさん店舗に通い、商品を見たり
ネットで検索したりと学んでいきました。

その時はまだ『エルパト』に関する情報も少なく
日々の情報をまとめたり、経験を参考に通っていました。


多いときで週2程度
2〜3店舗回る


形で通っていました。

基本的に平日に絞って回っていました。

平日に絞った理由は、自分が動きやすいという点の他に、ライバルが少ない(店内が混雑していない)からです。


現在は平日も海外旅行客の数がかなり多く
なかなか平日も混み合うことが多いですが…

特に銀座エリアは注意⚠️

そんな現在でも

日本橋エリア

は旅行客も少なくオススメです🧡


新宿エリア

に関しては、伊勢丹の待ちシステム変更に伴い
待ち時間が大幅に減り周りやすくなったと思います。

(以前は平日でも午後は2〜3時間待ちなんてこともたくさんありました💦)

池袋・二子玉川・麻布台

も混雑しにくいので通いやすい方や
🏠を作りたい方もオススメではないでしょうか☺️


麻布台

では一時期ケリーなどの枠バッグが
フリーで出るなど話題になりましたね💡

新しい路面店なので、新規に🏠を作りたい
担当さんを付けたい方にも意外と狙い目かもしれません☺️

次は皆さんが1番気になっているであろう
希望バッグをフリーで購入できたお話しをしたいと思います💕

お楽しみに💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?