初心者🔰でもエルメスオンラインで👜は購入できる?


1つ前の記事ではエルメス都内店舗で
バッグを購入した話を書きましたが

オンラインでも👜を購入しています☺️

人気バッグでいうと
ピコタン×2
ガーデンパーティなどです🧡

購入にいたらなかったけど
購入できるバッグはもっとたくさんあります。


初心者🔰でもオンラインでバッグは買える?
の答えはYES!!

です♡
ただ、希望の種類にはよります。

エヴリン tpm
ピコタンロック18
ミニリンディ
などの人気カラー(ノワール・エトゥープ)やベーシックカラーは瞬殺。
その他カラーもかなり早いです、、💦

上記をオンラインで購入をしたいなら
かなりのチェックや分析が必要かなと思います。


でもそれ以外でしたら、購入のチャンスはあります✨

私も実際に実践し購入できた購入方法は
また別のnoteで公開したいと思います♡

お読みいただきありがとうございました💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?