見出し画像

OL🍊ニッカ🍊です🫧🤍


地方でエルパト(以下🍊🚓)をしているニッカです!
🍊🚓は、2022年1月から始めました🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
普段は、一般企業のOLをしてます👩‍💼
手取りは、25万円程度の普通の一般人です。

そんな私が、同僚の影響でHERMESに興味をもち
ピコタン狙いで🍊🚓を始めましたが
ピコタンどころかそれ以外のバッグにも一切
出会えず…半年間にわたる週3以上の🍊🚓で
出会えたフリーバッグは、アルザン1回アンビエ2回
のみでした…💦
交通費ばかり嵩み、このままではバッグを
買う前に資金が底をつく😅と作戦を変更しました。
(HERMESまでは往復2000円程度かかります…)

すると、ホーム(以下🏠)ができ
担当さんができ、なんと実績20万円以下で
バッグを3つ購入することが出来ました‪👏🏻👏🏻

このnoteでは、私が2ヶ月間に行った
・ホームの選び方、作り方
・担当さんとの出会い
・エルパトをするときのコツ
(タイミングや服装、小物など)
・フリーバッグ購入経緯、学んだこと
・ケリー購入経緯、学んだこと
・実績について
などなど、自分の実体験を中心に書いていきたいと
思います՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
エルパトを始めて日が浅く知識も少ないですが
本気でバッグを購入されたい方の手助けに
なれればなと思います🫰🏻💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?