見出し画像

遂に念願の希望カラーのドフリーバーキン購入できました!!

お久しぶりです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
仕事も私生活もバタバタしており
最近はあまり投稿ができていませんでしたが、
エルパトはひっそりいっていました!

去年はコロナや戦争などの原因で
本当に本当にお品物が全然ない年で、、、
(私が末端なだけかもしれませんが😢 ̖́-)

今年になって少しずつsnsでも
お鞄を購入されている投稿が増えてきている
ような気がしてワクワクしながら
エルパトを行っていました!

そして、遂に、、、、
スーパードフリーでバーキンを購入することが
できました!!!!!!!
実績0の店舗での購入です🤙🏻💕︎🫶🏻💕
購入した日と、地域、そのときの時間帯、
そしてエルパトをする上で気をつけたこと、、、
とりあえずたくさん情報をお伝えさせて
いただけたらと思っています!
これからエルパトされる方の、お力になれると
幸いです( ˶°⌓°˶)!

ここから先は

1,162字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?