4月のこと

4/12 4月から担任を持つことになり、バタバタしている 休みを入れ間違えて、謎に6連勤の2日目 1日を15パーセント程の力で乗り切ろうと思ってるのに、昨日思わず120パーセントくらい出してしまったためすごく疲れた FEMMUEの美容オイルが無くなりそうだったから別の水光肌が作れる美容液を買ってみた FEMMUEだいすき、届くのが楽しみ❤︎ あとはespoirの日焼け止め下地も購入してみた 最近、日中はもう28度とか… 夏怖いな 毎日元気に過ごすことを目標に生きている 子どもから元気もらえるのすごい 4月末に引っ越して、もうすぐ一年になるの今だに信じられないな

4/18 恋人に会えない日々がどれほどつらいか、よくよく知っているので今遠距離がんばってる人のこと本当に尊敬するし応援したい そしてみんなSNSにあまりださないのすごい 遠距離じゃなかった時も好きすぎるあまりちょっと会えないだけで心を痛めてたのに どうかみんなしあわせになりますようにとふと思った YUKIはどんな恋愛をしてきたんだろう、YUKI聴くと恋したくなる不思議。。