ちょこザップでネイルしてきた。

近所にネイルプリンターがあるのでやってきました。
事前にスマホに指定されたアプリを入れます。
デザインは家で決めた方が良いです。
自分のデザインも可能です。


左手
右手

甘皮処理とか全くしないで行ったので、私の小さい爪ではわかりにくいですが、かなりいいですね。お手入れしていけば良かった。

写真は富士山

写真もかなり良く、一番良くできたのが初心者マーク!
私の指の型の都合だけど、親指のプリントはイマイチでした。

初心者マークとテンプレの和柄

これはプリンターすごいですね。
推し活用のデザインとかを考えても良いかもしれません。
次はネイルチップでやってみます。

インクはすぐ落ちますが、指に付くので手が汚れても良い日に予約したほうが良いかも。

ペリペリ剥がせて、1〜2週間保つみたい。 
次が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?