見出し画像

CPひたすら注入。これに尽きる休日。

はぁ、充実した土日休みだった。
夫出張中のため、一人時間を極めたって感じで、本当に心身共に休まった。

土曜日は朝から健康診断へ。
欠かさずに年1受ける健康診断は
年齢的に受けられる項目も増えてハッピー。

健康診断って、1年間の自分の身体の通知表をもらえる感じがして、私は大好き。

夫の健康管理も私の役目なので
二人分の通知表をもらう気分。

一般的には面倒くさいものとか、憂鬱なものなのかも知れないけれど
健康オタクかぶれの私は、ウキウキドキドキ楽しみな気持ちでいっぱい。

お互いに今年は視力が急激に下がっていたので、少々不安はあるけども。
まずは臓器と血液が健康であるかを確かめたい。

月末には胃と大腸カメラも控えている。

苦しい思いをするのは嫌なので
都内中の病院の口コミを調べて
最強に口コミの良いところを予約した。
こういう作業も大好き。

私がそうして予約した各病院の類に
夫はトコトコと当日行くだけなので
なんて幸せな人なんだろうと思う。笑

土曜日の健康診断終わり
ご褒美も兼ねて久しぶりの新大久保へ。

新しい店もいいけど
24時間営業の馴染みの店がやっぱり落ち着く。

10:30から飲むビール、最高かよぅ!の一言。
もちろんお料理は食べきれずテイクアウトした。

早くまた行きたい。

最近体調を崩していたので
セーブモードだったけど
今週も引き続きセーブモードは継続していこうと思う。

セーブしているくらいが案外ちょうど良い。

今日は会社にあまり人がいないはずなので、休憩を多めに取るつもり。

月曜日から飛ばしては行けない。


携帯の壁紙をパリに変えた。

振り返る暇もないほど
あっという間に過ぎ去ったパリ。

ゆっくり振り返りたいし
私はちゃんとパリにいたんだと思いたいから。

次はゆっくり、もう少し日の長いパリに行きたい。

必ず行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?