見出し画像

きまぐれ生活日記12

さて、自動扇風機、自動クーラー。
節電システムだ。
今は、配信を流している。
ツマはまだ、寝ているようだ。
昨日はNHKのアプリをVOD端末に入れてやった。
そう、拡充だ。
昨日のトラブルとしては、ツマのアイフォーンが壊れたこと。
多くのアプリのアイコンもまともに表示されなくなった。
強制再起動でも無理。
なので、アイフォーンをリセットした。
ら、治った。
また、知見が溜まった。
スキルですね。
イロイロやってみるもんです。
設定のアプリが表示されなければおしまいだった。
運が良かったということですね。
下がったあと上がったので、大拡充だ。
他に拡充したものは、VOD端末にティックトックさんが出てきたということだ。
サイコーですね。
時が経てば無料で拡充、ですね。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?