見出し画像

きまぐれ生活日記18

お茶に凝っている。
甜茶は少し甘くて美味しかった。
果糖紅茶のような味。
水出しで。
そう、とても飲みやすい。
ただ、甜茶ばかりでも飽きてだめですね。
他、最近良かったのは、16茶、19茶のティーバッグ。
そう、ペットボトルのお茶は高くて重い、ということだ。
お茶は水出しにすると楽ですね、一般的には。
他にもイロイロ、お茶はあるのですが、味が飲みやすいのや、クセがあるのや。
今日も新たなお茶を買ったのですが、まぁ、楽しみですね。
美味しく安くダイエット、ありえます。
で、そういう自然のお茶は、効能があったり。
加齢に抗う、アンチエイジングですね。
そう、毎日のように新規はありえます。
今日も、一つ、ツマに110円で買ってきてもらいましたし。
まぁ、ゲットゲットの嵐、で、チッチャイ、プチトラブルはイロイロ。
プチナノで、プチプチ潰しながら。
皆さんの悩みに比べたら、米粒ですよ。
まぁ、どうにもならない悩みも何点かはありますが、基本、どうにもならない、人間5日死ぬ、のような、まぁ、生きれても120歳くらいまでなのかなぁ、医学が進歩したら良いなぁ、や。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?