見出し画像

きまぐれ生活日記17

コモンドール子酢モスも、きまぐれ、です。
さて、今日は金属芯の長く書ける鉛筆、来ました。
白と黒のペン軸の、ですね。
黒の方は薄ーく小さいキズが一つある❓❓のですが、中華製品ですし。
安いです。
ノック式なので、ペンケース汚れませんね。
薄めの色なのですが、充分でした。
ツマ用のツマカツ、ツマはステーショナリー好きなのですね。
他に良かったものは、テレビの後ろにスマート電球持ってきて、テレビの裏の壁を照らしました。
ホテルライクですね。
少し近づいた。
大拡充ですね。
あと、吊り下げるフェイクグリーンを自作しました。
ガーランドをテグスで束ねただけですが。
まぁ、この様に、何が歯科はある、そう、インテリアガジェ生活は続いているのですわ。

https://instagram.com/here.1968?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?