きまぐれ生活日記6

そもそも、優しい人が好みだとハッキリ言っている。
他にも好みの要素はありますが。
つまり、優しくない、つまり、好みでない、なので、して上げない、普通です。
それなら向こうも別にいい、そう、ワタシも好みでないし、何をしてくれるわけでもないので別にいい、つまり、くっつかない、付き合わない、上げない、ワタシはそれでも良いのです。
付き合ってくれって頼んでないですよね。
若くて顔が良ければ好みってわけでもないんですね。
それは好みの要素にはなり得ますが、優しさがカナリ重要なので。
だから、付き合う人いないんですね、その人達は。
あと、失礼なことばかり言う、不快なことばかり言う、分からない、コミュニケーション成立しない、まぁ、それは大きなマイナス要素にはなり得ます。
ずっと分からない、分からないことが多いのも、不快なので。
何でかじゃないし、そんなんじゃないので。
なので、説明してわかるのもカナリ重要ですね。
ハッキリ何度も説明しているのに何年間ずっと分からないんだ、馬鹿じゃないか、のような。
付き合って気持ち良い、和気あいあいになる気の合うコミュニケーションなどの人がポイント高い、普通ですね。
そこも重要ですね。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?