見出し画像

きまぐれ生活日記7

コッスもスーモ、スッスッス、きまぐれンです。
ツマは、ニュースの音読を流している。
ニュースの音読アプリがあるのですね、キャスターさんが話すわけではなく。
まぁ、イントネーションはまだまだなのですが、ここらへんの技術革新も重要ですね。
世の中、AI社会担ってきているというわけでしょうか。
ChatAIに関しましても隆盛ですが、まだ、十数%台の利用者なので、これから社会変革が大きくなっていく前兆段階かも、ですね。
すぐに期待できることとしまして、スマートスピーカーやスマートディスプレイ辺りへの応用、ここらへんは、ですね。
まぁ、未来的に楽しげな未来もイロイロ見えはしますが、失業者が増えるかもというのがモヤモヤ見える未来の不安ではあります。
因みに、映画見放題や音楽聴き放題のような一般的なサブスクも、利用していない人は普通にいます。
なので、デジタルでの差が広がってきているのは、ありえます。
スマートホームもそんなには、かもしれませんし。
我が石油王生活ではその辺りを充実させて、格安でスマート生活しようという、コスパ良いですね。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?