見出し画像

きまぐれ生活日記16

さて、きまぐれ生活日記です。
最近、買ったもの、イロイロですね。
特に良かったものが、フェイクグリーンの鉢。
複数買いました。
やはり緑がありますと。
癒やしルームですね。
他にも、スポットライトなど見つけていますが、置くところはテレビの後ろなど。
テレビの後ろは、物置になっていますので片付けないとではありえます。
なので、当分ムリ。
まぁ、ボチボチ片付けても良いのですが。
他にもスマートホームにする部品他、買わないとですし、少し放置しましょう。
いいですよ、スポットライト。
皆さんにもおすすめです。
まぁ、実際にワタシが買ったガジェで良かったもの、インテリア以外は、USBのボリュームコントローラー。
何が良かったかと言いますと、アマゾンエコーのボリュームを間接的に調整できる。
PCからブルートゥースでアマゾンエコーに繋いでいるわけですが、ボリュームコントローラーからPC自体の音量調節することでエコーの音量が変わる。
ミュートにも一発でできますし。
なかなか、地味に便利、こういうガジェが好きです。
頻繁に使いますし、便利、使ってみないとわからない素晴らしさではありえます。
トリプルモニターは意外と使わない。
用意しないとではありますし、3画面目にそんなに映さない。
夜はツマがいますし、本格推し活時間は夜が多いので。
そういや、LEDコースターも地味にヘビロテ、この、地味に素敵な物のチリツモなんですね。
チリモツモレバヤマトナル。

@here.1968  Instagram写真と動画 https://www.instagram.com/here.1968/

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?