見出し画像

きまぐれ生活日記1

さて、今日はツマがワッツさんに返品。
2点、不良品があったのだ。
セルフレジなので、元々の不良なのだろう。
誰がやったかは、分からない。
製造工程で、なのかどうかも。
そう、よく見ないとわからない、ある程度不良品があるので、たまにツマは返品に行っている。
前日、不良箇所を私が見つけたとき、またか、など、思ったが。
オコ、ですね。
まぁ、しかし、私の人生においては大したことない。
そう、大したことのない出来事なので、すぐに元に。
この哲学、重要ですね。
EQがバク、上がります。

今はツマは、台所で洗い物をしています。
その前はシンクの掃除。
洗い物は私の担当なのですが、ツマは洗い物が好きなので。
したいことはあまりジャマしちゃいけない。
ありがたく洗ってもらいますね。
ツマはよく働きますが、よくおかしなことをします。
そう、天然なのですね。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?